先日8にゃんに会いに来てくれたお客様
それは、ライブドア猫ブロガー
ねこ3生活』のMaoさん♪

実はMaoさんとは昨年の夏、
ブログとは関係のないAdobeイベントで
偶然同じテーブルになったのが初めての出会い。

カメラマン、翻訳家、Youtuberなど
様々なインフルエンサーが呼ばれた中
ブロガーが2名。

それがMaoさんと私だったという
もうこれは運命としか思えないやつ( ̄▽ ̄)

そして今年もAdobeワークショップの
プレ花嫁向けのイベントで
再会を果たすという
やっぱり赤い糸で結ばれてるんじゃないかと
若干そんな錯覚にすら陥りました。 

そんな運命的な再会に
ふたりは一瞬にして燃え 盛り上がり
尽きない話を惜しみつつ新たな再会を誓い
そしてとうとうその願いが
叶いました( ̄▽ ̄)♪

まずはいっくんが貢物を頂き
つかみはオッケ〜♪
2

そこにやってきたデカ息子。
3

仲良くちゅ〜るをいただきます♪
4
よかったね〜♡
 
1
そこにはいないと思うよ〜!

うぶは真っ先にエビフライに釣られて
小さな箱の中でぐるぐる回る!
5

8猫家最大級も
想像以上に大きかったらしく
「大きい♪かわいい♪」と言ってもらい
6

なでなでもしていただき
球もご満悦♪
7
私たちも猫談義に花が咲き
あっという間に時間が過ぎて行きました。

そしてこの日は
8にゃんにもたくさんのお土産をいただき
猫好き心をくすぐる
こんな可愛いお菓子まで
いただきました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
8
そして実はもうひとつ
素敵なものをいただいたのですが
それは後日”開封の儀”をしようと
思っています( ̄▽ ̄)ぐふぐふ

この日猫写真の撮り方でめちゃ盛り上がって
私が撮った写真が全滅だったのは
秘密です。

Maoさんが撮ってくれた8にゃんの写真は
↓ここで見られます♪


Maoさんと参加した
Adobeワークショップの記事はこちら(*゚▽゚)ノ
↓↓↓
ーAdobe世界猫の日ワークショップー
いっちゃんの8猫コラージュ写真

ーAdobe動画編集ワークショップー


絵日記ブログも書いてますん。
bnr_1
インテリア雑貨も

btn_blogranking_cat