週末、かずさん家族とともに
1年半ぶりにフレブルきなこが遊びに来た。

”3度目まして”のきなこはん。
感極まって

「お久しゅ〜♪会いたかった〜」
1
と、いっくんに駆け寄り

ダダッ
2

ちゅ♡
3

「はい次〜」
4
ダダダッ

「お久しゅ〜ございます〜♪」
5

「遊びましょ〜」
6
と、激しく誘うも

す…
7
っと去られ

「えぇ〜まって〜」 
8
さすが3度目

いっくんと粒は相変わらず大人な対応。

ビビリの直角も気になって仕方ないらしく
近づいちゃ〜離れ
近づいちゃ〜離れを繰り返す。

【8にゃんときなこの1年半ぶりの再会を見て】

1年半前と比べて
きなこがだいぶ成長していることもあり
はしゃぎっぷりも成長しているためか
みんなかなり遠巻きで見ていたけど
人間でもありがちな
”久しぶりに会う親戚が来た感”めっちゃ出ててわろた( ̄▽ ̄)

そしてこの時
新たな出会いがあったのだ。

つづく 

初対面から見ると変化がわかる?
8にゃんが犬さんに会った時の記事
↓↓↓




8ニャンスタグラム

猫絵インスタグラム

絵日記ブログも更新中♪
bnr_1
インテリア雑貨ブログはこちら
sorabnr_1


btn_blogranking_cat