ぬいぐるみを“なでなで”する、猫。(動画あり) 2019年02月02日 いっくんは“ぬいぐるみ”が大好き。久しぶりにダッフィーとご対面のいっくん。お久しぶり〜元気だった〜?どこ行ってたの〜?会いたかったにゃ〜織姫と彦星なみの久しぶりの再会に思わずなでなでしてる〜( ̄▽ ̄)♡可愛すぎる!(親バカ)なでなでの動画はこちら↓ View this post on Instagram itchamanさん(@itchaman)がシェアした投稿 - 2019年 2月月1日午後9時41分PST ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪猫に優しいインテリアブログはこちら 「一球」カテゴリの最新記事 タグ :#織姫と彦星#いっくん#ぬいぐるみを愛でる猫#ダッフィー#ビスケットメイキング < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. トルテ 2019年02月02日 15:13 こんにちは。 この映像はイカン…犯罪級の可愛さ❣️ 1人でニヤニヤしている私も危ない気がする。 0 itchaman がしました 2. ほそほそほっそ 2019年02月02日 15:41 こんにちは😃 いっくん人間みたいにお顔に優しく触れてる 優しい~😭 本当に心が穏やかなんですね 何だか感動しました 0 itchaman がしました 3. 首領ケッツ 2019年02月02日 17:03 なに、このイチャイチャ動画(笑) 心がほっこりしました。 バレンタイン前からラブラブですな ( ^ω^ ) 0 itchaman がしました 4. きなこ 2019年02月02日 23:10 いっくん、か、か、か、かわいすぎる~~~‼️ なに~なでなでってぇ そしてなぜダッフィーのあご下に入り込もうとする~? はぁ…いっくんにうちのオランウータンのオラウージと会ってもらいたい… かわいがってもらいたい… 0 itchaman がしました 5. 😸こころ😸 2019年02月08日 02:24 本当になでなでしてる( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ 0 itchaman がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
この映像はイカン…犯罪級の可愛さ❣️
1人でニヤニヤしている私も危ない気がする。
itchaman
が
しました
いっくん人間みたいにお顔に優しく触れてる
優しい~😭
本当に心が穏やかなんですね
何だか感動しました
itchaman
が
しました
心がほっこりしました。
バレンタイン前からラブラブですな
( ^ω^ )
itchaman
が
しました
なに~なでなでってぇ
そしてなぜダッフィーのあご下に入り込もうとする~?
はぁ…いっくんにうちのオランウータンのオラウージと会ってもらいたい…
かわいがってもらいたい…
itchaman
が
しました
itchaman
が
しました