いっくんが「ねこ検定」のテキストを見て
1

「この一冊で猫のすべてがわかる!」
2
と、「太鼓判」ならぬ「肉球判」を押し〜の〜

睡眠学習。
3

可愛過ぎる( ̄▽ ̄)
4
親バカでごめんなさい。


********************************

昨日は「ねこ検定」の
勉強会と称した「情報交換」に
久しぶりのトトロ邸へ行ってきました。

ラファチョコ兄弟もすっかり大人になってて
びっくりしたよ〜

前回お伺いしたのは2年も前か〜(遠い目)
じょりじょりさんに初めてあったのは
ちょうど1年前、この日↓  

「勉強会」と称した情報交換は
もちろんジョリジョリさんも一緒です! 


え?テキストはちゃんとめくりましたよ?

というわけで
3月24日の試験日まで、あと24日。

個人申し込み締め切りは
好評につき延長しているそうです。↓





猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1
btn_blogranking_cat