昨日のつづき
SNOW8猫くらべ その1
SNOW8猫くらべ その2

おやすみ中の走ちゃんでも試してみた。
17
かぶった( ̄▽ ̄)

お誕生日20日も過ぎちゃったけど
ハッピーバースデー♪
18

その「カッコ」がいい感じに
ワイルドさ増してる。
19

こんな吹き出しスタンプもある。
20

おやすみ中の走ちゃんには
21

これが一番あってる気がする。
22
美味しい夢でも見てそう( ̄▽ ̄)

8猫地方は夕方から大荒れらしいです。

みなさんも急な天候の変化に
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。




猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

猫と楽しく暮らせるおうちプロデュース
house_bnr
btn_blogranking_cat