猫と暮らすということ。その21 2019年09月06日 8猫はそれぞれ好きな場所がある。もすくんのお気に入りの場所は“猫と暮らすフリーランサー”の横の窓辺。1日の大半を、わっくんとここで過ごしている。 わっくんに話しかけられるとクイックイッと空中をふみふみしながら過ごしているらしいのだけどたまに寝返りをうって机の上に落ちるらしい。癒し系現場監督。現場監督といえば…その他の「猫と暮らすということ」猫に優しいインテリアブログはこちらゆるゆる絵日記ブログも更新中♪猫と楽しく暮らせるおうちプロデュース 「ねこと暮らすということ」カテゴリの最新記事 タグ :#もす#現場監督#窓際の猫#猫と暮らすフリーランサー < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. コマさん。 2019年09月06日 23:59 もすくん、幸せいっぱいの顔でお休み(-_-)zzz中ですね。kazさんのそばも安心しているようですね。 0 itchaman がしました 2. ななーし 2019年09月07日 00:30 もすくんの顔が大好きです 0 itchaman がしました 3. きなこ 2019年09月07日 00:44 もすくん、わっくんさんを愛してやまないんでしょうかね♥️ 落っこちてケガだけしませんように 0 itchaman がしました 4. ゆみっち 2019年09月07日 04:37 仕事の合間にもすくん❤️の存在があれば👍 羨ましい現場です(*´∇`*)🍀🍀 カズさんに話しかけられた時のエアーふみふみ可愛い~🐾💕 0 itchaman がしました 5. ゆみっち 2019年09月09日 08:41 いっちゃ~ん~カズさ~ん~ 8にゃんたち~~ 台風大丈夫でしたか~?! お父さん家は海が近いからこわかったでしょう~💦 キャサリンも今朝はちゃんとお仕事に行けたでしょうか?! 台風の被害がどうか最小限ですみますように願ってます(*´ー`*) 0 itchaman がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
itchaman
が
しました
itchaman
が
しました
落っこちてケガだけしませんように
itchaman
が
しました
羨ましい現場です(*´∇`*)🍀🍀
カズさんに話しかけられた時のエアーふみふみ可愛い~🐾💕
itchaman
が
しました
8にゃんたち~~
台風大丈夫でしたか~?!
お父さん家は海が近いからこわかったでしょう~💦
キャサリンも今朝はちゃんとお仕事に行けたでしょうか?!
台風の被害がどうか最小限ですみますように願ってます(*´ー`*)
itchaman
が
しました