今から約1年前に撮った
あざらしに乗る、いっくん。



そして
ちょっとまえにやってきた新しい家族
“あざらし3号と4号”

a3

に、乗るいっくん。
1

お?
2

これはもしやアレが撮れるんじゃないか?
3

と、期待を胸に見ていると
4

着陸。
5

そしてカメラをそっと下げ
6

横から見ると
7

わ〜♪あれじゃん!
8

と、あらためて前から見ると
アレが撮れる予感〜
9

そしていっくん
そっと目を閉じ… 
10

れないんだった。( ̄▽ ̄)
11
ウインク〜

おめめ閉じれないわけ

image
今回はカラーマンだしウインクだけど
大きくてもちいさくても
同じように乗るのがかわい〜のだった。

和むぅ〜



おまけ

そこへあざらし4号がやってきたので
1

乗ってみた。
2

キメ!
3
イケメンか!






 

 



btn_blogranking_cat

猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1