なごませマン。 2020年12月01日 今から約1年前に撮ったあざらしに乗る、いっくん。 この投稿をInstagramで見る itchaman(@itchaman)がシェアした投稿 そしてちょっとまえにやってきた新しい家族“あざらし3号と4号”に、乗るいっくん。お?これはもしやアレが撮れるんじゃないか?と、期待を胸に見ていると着陸。そしてカメラをそっと下げ横から見るとわ〜♪あれじゃん!と、あらためて前から見るとアレが撮れる予感〜そしていっくんそっと目を閉じ… れないんだった。( ̄▽ ̄)ウインク〜おめめ閉じれないわけ今回はカラーマンだしウインクだけど大きくてもちいさくても同じように乗るのがかわい〜のだった。和むぅ〜おまけそこへあざらし4号がやってきたので乗ってみた。キメ!イケメンか! 猫に優しいインテリアブログはこちらゆるゆる絵日記ブログも更新中♪ 「一球」カテゴリの最新記事 タグ :#新しい家族#黒猫#双子ねこ#フェリシモ#海遊館#海遊館アザラシ#アザラシぬいぐるみ#乗り猫#猫とぬいぐるみ#YOU+MORE < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. 猫好き、8猫大好き 2020年12月01日 18:16 ほんと😍ほんと❤️いっくんにはいつも癒されます❣️❣️❣️大好き💕 0 itchaman がしました 2. きなこ 2020年12月01日 18:29 いっくんウインク貴重だ~♥️ いっくんにいやされ隊に入隊しています! し続けますとも!! 0 itchaman がしました 3. チョコママ 2020年12月01日 18:58 ひゃー(//∇//) めっちゃイケメンですー💕💕💕 0 itchaman がしました 4. ひろ 2020年12月01日 19:07 ( ´艸`)ムププ乗ってる乗ってる〜🎵 可愛いーー! イケにゃんーー! あ〜癒される♡♡ ウィンクでも(●’ω’)b゚+。ォヶー。+゚ 0 itchaman がしました 5. てつひめ 2020年12月01日 20:14 いっくん、柔らかな着地 スムーズタッチダウンでございます おめめ閉じられないのは少し悲しいけど、、、 lovelyウインクだと思うことにしました 0 itchaman がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
itchaman
が
しました
いっくんにいやされ隊に入隊しています!
し続けますとも!!
itchaman
が
しました
めっちゃイケメンですー💕💕💕
itchaman
が
しました
可愛いーー!
イケにゃんーー!
あ〜癒される♡♡
ウィンクでも(●’ω’)b゚+。ォヶー。+゚
itchaman
が
しました
スムーズタッチダウンでございます
おめめ閉じられないのは少し悲しいけど、、、
lovelyウインクだと思うことにしました
itchaman
が
しました