2020年のしめくくりは
2

8猫家を代表して
8

ふりむきっ!
08

来年の主役(干支)のうし〜と一緒に
6

みなさんのこころに
7

ひと足早く
1

メッセージを
4

送るにゃ。
5
今年もたくさんありがとう!
新年は“もう”すぐそこまで
来ているにゃ
3
来年もよろしくお願いも“うし”あげます〜。


今年は本当にいろんなことがありました。
みなさまには本当に
たくさん支えていただきました。

読者のみなさまにも
リアルでお世話になったみなさまにも
ライブドアの中のみなさまにも
たくさんたくさん支えていただいたこと
こころよりお礼も“うし”あげます。

本当にありがとうございました。

来年は穏やかな年になるといいなと
思っております。

2021年も8猫家は変わらず
笑顔と癒しをお届けできるよう
ゆっくり歩いて行こうと思っています。

また年明けも
8にゃんに会いに来てくださいね。


笑顔多き年になりますように






猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪

btn_blogranking_cat