絶好調スタイル。 2021年01月26日 昨年6月からカラーをつけていたいっくん。7ヶ月のカラー生活を経て現在「お試しカラーはずし」4日目。はい、いつものいっくん。テーブルの上でくつろぐ姿は絶好調の証。からのカメラ目線。手術前よりも元気に飛び回っています。こどもか!(うれしい)よい夢を。疲れた夜は…↓↓↓いっくんの正しい眠り方いっくんの二面性 猫に優しいインテリアブログはこちらゆるゆる絵日記ブログも更新中♪ 「一球」カテゴリの最新記事 タグ :#いっくん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 猫好き、8猫大好き 2021年01月26日 23:17 いっくん、かわいい❤️ 0 itchaman がしました 2. きなこ 2021年01月27日 03:55 いっくんよかったね いっぱい飛び回ってね!ww こどもみたいでかわいいぞ♥️ 0 itchaman がしました 3. ゆずたろう 2021年01月27日 09:54 7ヶ月😲カラー生活よく頑張りましたね!ほわはカラーを着けると何故か後ろにしか進めなくなるので、1日ですら満足にカラーを着けていられたことがありません😰それを考えると本当にいっくんはすごいです😊✨ 0 itchaman がしました 4. ひろ 2021年01月27日 14:13 わ〜元気な、いっくん! カラーこのまま取れたらいいね!(^^)♡ 0 itchaman がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
itchaman
が
しました
いっぱい飛び回ってね!ww
こどもみたいでかわいいぞ♥️
itchaman
が
しました
itchaman
が
しました
カラーこのまま取れたらいいね!(^^)♡
itchaman
が
しました