先日やってきた「新しい家族」
何千年も前からいたかのように
すっかり馴染んでいます。
ひんぱんに竜宮城へ行くのは
“あざらしマスター”の、この人。
はよ
竜宮へいかんかい
と言ってる風な顔で陣取る。
また別の日も
竜宮へ出発待ちの、うぶ。
いつになったら
のれるのかうろつく、父。
やっと乗れた。
母も乗れた。
もすも乗った。
竜宮城へ
いざゆかん!
直角も(半分)乗った。
そのうち誰もいなくなって
気づくとまた誰か乗ってるのが
やたらかわいい( ̄∀ ̄)
ちなみに走ちゃんは、
最近あざらしひとり占め。
日々こんな姿を見ているので
連休中は「竜宮城」へ行けそうな気がします。
お仕事の方はきをつけて!
お休みの方はよい休日を。
何千年も前からいたかのように
すっかり馴染んでいます。
ひんぱんに竜宮城へ行くのは
“あざらしマスター”の、この人。
はよ
竜宮へいかんかい
と言ってる風な顔で陣取る。
また別の日も
竜宮へ出発待ちの、うぶ。
いつになったら
のれるのかうろつく、父。
やっと乗れた。
母も乗れた。
もすも乗った。
竜宮城へ
いざゆかん!
直角も(半分)乗った。
そのうち誰もいなくなって
気づくとまた誰か乗ってるのが
やたらかわいい( ̄∀ ̄)
ちなみに走ちゃんは、
最近あざらしひとり占め。
日々こんな姿を見ているので
連休中は「竜宮城」へ行けそうな気がします。
お仕事の方はきをつけて!
お休みの方はよい休日を。
ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪


















コメント
コメント一覧 (8)
竜宮城から竜宮城へのハシゴを企んでいるみなさん。その中そんなに甘くありませんよ〜(๑´ლ`๑)笑
しかし可愛い。
休日のほっこりタイムいただきましたー✩.*˚
itchaman
が
しました
迫力の美女♥️
みんなで竜宮行き倒しちゃって~w
走ちゃんあざらしさんとおんなじお顔♥️
はぁ~~~癒しの午後
ありがとございます
itchaman
が
しました
新しいファミリーを受け入れたんですね。
(竜宮城へいけないのを知らないまま😅)
みんなが新しいファミリーに夢中の中、
走ちゃんがアザラシ独り占めしてるのが、
これまた可愛い💘
itchaman
が
しました
○みんな、竜宮城に行けるといいね😊👍
itchaman
が
しました