“正しい使い方”の考察。 2021年05月24日 「3coins」で買ってきた“キャットトンネル”をリビングに置いたら走太が走ってきた。けどヒモ好きの走太どうやら使い方がちがうようだ。そこへ父・一球がやってきてこうでないかい?と教える(風)図「なるほど、そう使うのか」的な結論に至ったかと思いきややっぱちがうかも〜これの正しい使い方はこの感じからからするとと、「すん調べ」をする、父。考察はいかに。 ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪ 「一球」カテゴリの最新記事 タグ :#3coinsペット#3coinsキャットトイ#いっくん#走太 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. わこ 2021年05月24日 15:58 中で、棒のように一ノ字になって欲しい。 若しくは、全員が中に入って、 めっちめちになって欲しい。猫団子♡ 0 itchaman がしました 2. itchaman→わこさん 2021年05月24日 22:52 >>1 全員て斬新。笑笑笑 なさそうであるかも? 0 itchaman がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
若しくは、全員が中に入って、
めっちめちになって欲しい。猫団子♡
itchaman
が
しました