およそ2年前
あざらし1号(アラレちゃん)が
やってきた。
そのご2号(ユキちゃん)が到着
そのご2号(ユキちゃん)が到着
ほぼ1年前、
あざらし3号と4号がやってきた。
からの〜
からの〜
※中は小さいのでスマホは入りません
大きな歴代あざらしさんを
大きな歴代あざらしさんを
並べてみた。
つんでみた。
全員並べてみた。
その向こうに
似たようなのも、おる。
やっぱりトップバッターは
あざらし使いな“うぶ”
上手に乗っている。
わが家、
つんでみた。
全員並べてみた。
その向こうに
似たようなのも、おる。
新しく家族になった
あざらしさんを投入。
あざらしさんを投入。
やっぱりトップバッターは
あざらし使いな“うぶ”
横向きあざらしさんにも
上手に乗っている。
ねこの次にあざらしが多い。
癒しをお探しの方は
癒しをお探しの方は
ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪















コメント
コメント一覧 (8)
アザラシさんに乗っかってるうぶちゃんも可愛い😍💓
itchaman
が
しました
フカフカモフモフー😆
itchaman
が
しました
itchaman
が
しました
新しい横向きアザラシくんも上手く乗りこなし
そして キリッ!(笑)
お見事〜😄
itchaman
が
しました
モリモリ〜キャハハハハー!!!
アザラシ帝国になっとる〜!
しかも5号はポポポポーチーーーー!ギャハハハハハー横向きー!
でもうぶちゃん乗ってる…ムム…やるな
でも、一号からずーっとみんな綺麗に…イッチャマンさんちのニャンズはお利口さんですねー♡
itchaman
が
しました
モリモリーーーー!!
アザラシ帝国できとる!
でも…うぶちゃん乗ってる。器用だ。
しかも一号もみーんなキレイ。
イッチャマンさんちのみんなはお利口さんですね〜。
あーおもちろかった!
itchaman
が
しました
エラーが出てアップし直したら…ダブルで💦
itchaman
が
しました
今から来年のメンバーを楽しみにしてるww
itchaman
が
しました