昨日はいっくんのバースデー前夜祭に
たくさんの“おめでとイブ”メッセージ
ありがと〜

昨年はお耳の手術から4ヶ月後に
12才のお誕生日をむかえていました。 

この1年、がんばったね〜

いっくんは今日から13才の
ダンディ〜メンになりました。

バルーンで記念写真…

あ、近すぎ。 
i1

まだ近くてボケとる。
i2

そうそう、いい感じ
i3

ちょ、こっち〜
i4

いっくん、こっちこっち〜
i5

記念に何かお願いします〜
i6


i7


i9


i10
はい♪
よくできました〜


今年のバースデーディナーは
わっくんに手伝ってもらいつつ
質素だけど( ̄∀ ̄)
i11

愛はこもってるよ〜♡
i12

ありがとにゃ♡
i13


昨年はDIYで大物プレゼントだったけど
今年はものづくりも外出もできないので
ネットでプレゼントを探しました。

それについては




sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat