まるまるっと
4〜5月連休を頂いてしまいました。

ご無沙汰しております。

近況などちょこっと
空カフェ』で書きましたが

「ねこ家」はみな
元気に過ごしております。 


あいかわらず
スコじゃないのに
sota_1

スコ座りの走ちゃん
sota_2
全体的にやわらかな
「つきたてのおもち」風 

あんよがないので
sota_3

この姿勢がいいみたいです。
sota_4

そしてあんよはないけど
カキカキします。
sota_5
走ちゃんは足の付け根から
断脚してるのですが
そのカキカキがかわいくて
たまらんとです。

なので
かわりにカキカキしてあげます。


「どうも」
sota_6

「ありがとう」
sota_7

そんな走ちゃん
sota_8

このタプタプが
sota_9

気持ちよくて
sota_10

ついタプタプしちゃうんだけど
sota_11

本人も
sota_12

満更ではないようで
sota_13

こんな風に
「タプられ待ち」したりします。
sota_14
「はよタプらんかい」


*****************************


今日の『空カフェ』で
少し書きましたが
3月後半から
しばらく寝込んでおりました。

ステロイドの量が
増えたり減ったり
薬を変えたりで
うまく体がついていかず

目が見えなくなったり
声が出なくなったり
視力低下でデジタル的なものに
向き合えずだったりな感じで。


見たいのに見えない
 話したいのに
声が出ないって
こんなにストレスなんだと。


まぁ色々ありますが
 いい時もあればそうでない時も。


だれしもそうだから
どうずれば自分らしく
いられるかな〜と
ねこたちに癒されつつ
日々すごしております。 


 ブログお休みの間も
コメントくださってありがとう(*゚∀゚*) 

少しずつでも
書けたらと思っているので
また遊びに来てください! 



sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat