今朝届いた雑誌付録。

出すやいなや、
すかさずチェックのお父さん。
※の、様子をインスタに動画あげてます
可愛い声が聞けるよ

よかろう。
mp1
文字通り
“あらほぐし仕立て”な男前いっくん。

(ローストでも若鶏でもないけど)

お父さんたら
思いのほかお気に入り。
mp2

ふちに顔をすりすり
mp3

ぱぁぁぁぁぁぁ
mp4
からの〜

キリっ!
mp5

そして〜
mp6

どの角度から見ても
mp7

“あらほぐし仕立て”な男前は
mp8

忘れず目線もくれる。
mp9
「イメージ あらほぐし」の
文字が似合いすぎて
震えが止まらない。笑 


そして背中には
あらほぐしな男の
哀愁が漂う。
mp10
かたつむりじゃないよ。

顔っぽいフタが
さらに笑いを誘う。 

そんな
お父さんが出たあと
mp11

ニオイを嗅ぎ
mp12

入るのやめた娘、うぶ。
mp13
父親の残り香は
だめだったらしい。

それを見たお父さん
mp14

ちょっぴり
mp15

切なげに
mp16

娘を見上げる。
mp17


mp18

みないでよ。
mp19
年頃の娘は父に冷たい。 


そして走太は
デカモンプチを妄想しつつ
mp20

ぺろり。
mp21
今日も“ねこ家時間”は
ゆるりと流れるのだった。

これ、なかなかの人気っぷり。
今のところ
ほぼいっくんが常駐です。


「空カフェ」にも載せました。

Rakuten
 

 
3月に買った“ローソン限定Uber eatsのバッグ型ポーチ”もかわいい! 

最後にいっくんの蚊の鳴くような


sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat