うぶちゃんの「見守り応援団」につづき
8猫家はたくさんの家族愛が
あふれている。 

ごはん待ちのいっくん
1

の、うしろに並ぶ直角。
2

直くんもごはん待ち?
3

うん、いい子で並んでると
もらえるんだよね?
4

はい、いっくんどうぞ〜
5

しゃくしゃく
6

ママ見て!
7

ぼく、ちゃんと待てるよ。
8

パパがごちそうさましたら
ぼくの番だよね♪
9

は〜
10

おいしかった〜
11

ごちそうさまする〜
12

さてと
13

お水飲みにいこ〜
14

!!!
15

ママ〜
16

ぼくもごはんもらえるよね?
17

あれ?
19

なくなった。
18
抱きしめたくなるくらい
じっと待ついい子なのに
目的のごはんをいただけないという。

けど、ガッカリ顔もかわいい♡ 

直くんはお腹が弱いから
パパと同じの食べられないの。

いい子で並んで待ってたのに
ごめんね〜 

このあとちゃんと
直くん用のごはんを
食べました。笑 

ちゃ〜さんといい
うぶちゃんといい
直くんといい
なんでだろうか
マンガみたい。

愛だろ、愛♡




sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中
bnr_1

btn_blogranking_cat