2023年はうさぎ年

というわけで。
 
掘り出しものではありますが

『8にゃんうさみみ誰が似合うか選手権』
を行います〜。

貴重なうさみみ写真
誰が似合うか、誰が笑えるか
あれこれ思いながら
ご堪能いただければと思います。 

みなさまの推しを
おしえていただけると
喜びます( ̄∀ ̄)

ではまいりましょう!

トップバッターは
被り物番長、うぶちゃん。 
1

あたしの右に出るものはいないわ!
2

じゃ〜左に出るわ。
3
と、二番手は強めな母、茶まめさん。

三番手はもぐもぐタイムの粒ちゃん。
4

かぶり物してると
茶まめママと間違うくらい
よく似てるけど
5
糖コントロールお食事中なの♡

四番手はクワガタ耳の直角くん。
お耳が硬いので
かぶり物が四角くなります。
6

五番手は、まさかの同色攻めの
黒猫もすくん。
7

え?
8

ぼくが1番イケてるにきまってる!
9

六番手は、8猫家最大級
10キロ越え(当時)の
球と書いて、まるくん!
10
なんとかかぶることができました!

七番手は、8猫家の大黒柱
いっくんこと、一球パパ。
12
こう見えて実際は
多分いちばんうさぎっぽい。

猫だけどうさみみの「おおとり」は
13
 実際はかぶってない走太くんに
かぶせてみました。 (合成)

そして、おまけは

いっくんと同じ白みみをかぶった
球くんもかわいいのでどうぞ!
11

それぞれ動画もあるので
よかったらお召し上がりください。

↓↓↓







sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中
bnr_1

btn_blogranking_cat