2月も最終日となりました。

今月はいっくんのお誕生月間

なので
いっくんの写真を
たくさん載せたいと思ってたのだけど
なにしろ写真が無い。

いや、スマホは
いっくんの写真ばかりなんだけど
・ごはんを食べてる
・お水を飲んでる
・おトイレに入っている
・寝てる

という、完全に体調や様子を
記録するための写真ばかり。
半年近く、わたしは
24時間体制で
いっくんをストーキングしている。 

心配だからというより
自分が安心したいから。 


そんな中、高確率で撮れるのが
わっくんに乗ってるところ。

いっくんは
わっくんに乗るのが好き。
1

わっくん オン ザ いっくん
2

貯めて貯めて〜〜〜
3

いっきに
4

どつく。
5

からの〜
6

着陸。
7

そしてドヤる。
8
これがいっくんの
甘え最上級の行動。

もちろん
わたしの上にだって
10

着陸する。
11

いっくんはホルネル症候群のため
左目が閉じないが
↓うっとりしてる顔なのだ。
9
かわえぇ〜♡

少しずつ春の気配を感じる
8ねこ地方。

心地よいそよ風と
おひさまをいっぱいあびて
のんびりゆったり過ごそうね

これも寝とる顔。

いっくんの病気

いっくんの過去の病気


sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中
bnr_1

btn_blogranking_cat