PC作業の手を止める間
直くんにかぶるように自撮りしたら
なんかちょっと
違う意味で
被った風になった。
ヅラあたまデカお
被ったらかぶった。笑
色んな意味で
ちょっくんはわが家の大事な
ムードメーカー。
3月3日の“おまけ”
おひなさまとあさひを浴びる
直くんにかぶるように自撮りしたら
なんかちょっと
違う意味で
被った風になった。
ヅラあたまデカお
またの名を
黒柳ちょく子さん。被ったらかぶった。笑
色んな意味で
ちょっくんはわが家の大事な
ムードメーカー。
3月3日の“おまけ”
おひなさまとあさひを浴びる
ゆるゆる絵日記ブログも更新中



















コメント
コメント一覧 (6)
キャー!
虎よ!虎のオバケよー!
殿!どうにかしてくださいな!
え?あ、オレ?
ムリムリムリ。
おれ、足シビれてっから!
itchaman
が
しました
下からのあおりで見ると幼げでまたかわい♡♡
マッシュにオーバーオールの猫人間みたいでかわいいねぇ♡♡♡
直子のお友達は中国に帰っちゃってさみしいねぇ
しかたないから久米宏と遊んでね
itchaman
が
しました
にゃートルズ風
徹子風.てかイッチャマンちゃんのお顔か?!
えーーーーっΣ(・□・;)
なわけないよね〜🤣
可愛いなぁ直くん♪
itchaman
が
しました