目の手術を来週に控えたわたしに
PCを使いやす環境にしてくれたわっくん。
新しいPCの前にすわると
「癒し隊」がやってくる。
デスクを見上げ
渾身の
ゴロゴロと
すりすりをしつつ
わたしを踏み越えて
目的地を目指し
着陸。
そんな「癒し隊」隊長は
実は「走太」なのだが
最近「うぶ」に先を越され
下で待機する姿が切なすぎる。
が、そんな姿にも
癒されているのだった♡
2023年は4分の1がすぎました。
8猫家は今日もかわらず
ほんの〜り賑やかな時間が
ゆる〜く流れています。
穏やかな時間がつづきますように
よい夢を。
ゆるゆる絵日記ブログも更新中




















コメント
コメント一覧 (6)
頑張るのは執刀医の先生に任せて、
チャマンは、踏ん張ろう!
アタシも、にゃん'Sも、
みーんなみんな応援してるぜぇー!
(*´³`*)
itchaman
が
しました
みんにゃが守ってくれるから大丈夫だー❣️
てっきりいっくんかと思ったー(−_−;)
球ちゃんと似てるなーと思ってたら、
にゃにゃにゃんと走ちゃん!!!!
家族は似てくる♪
明日もきっといい日だ。
itchaman
が
しました
こんなかわいい子らに応援されたら
いっちょやったるか~しかないですもんね
私も一緒に応援してます
リラックス♪
itchaman
が
しました