“くつろぎ女子”の間に
入れてもらおうとした、もすくん。
「ボクもいれて〜」
「ちょっと!!」
秒でキレられる、もすくん。
その場で
そ〜っと
沈み込んで
固まった様子を
怖すぎて
見なかったふりをしている直角。
こんなもんです。
そんなビビり隊が、わたしは好きだ。
今日は“ねこの日”なので↓こちらもどうぞ♡
更新通知はライブドアアプリに変わりました。
ライブドアアプリをダウンロード
↓
検索(虫メガネ)をタップ
↓
検索窓に「いっくんのそれゆけ一球入魂」を入力
↓
表示されたブログ名をタップ
↓
右上で「フォローする」をタップ
※ スマホの設定でライブドアアプリの通知がオンになっていないと更新通知が届かないので気をつけてね!
※ スマホの設定でライブドアアプリの通知がオンになっていないと更新通知が届かないので気をつけてね!
いっくんのそれゆけ一球入魂更新通知が届きます





















コメント
コメント一覧 (10)
我が家も、男子おっとり平和主義、女子キレッキレです。
itchaman
が
しました
兄さんが側を通っただけで女王にしばかれます。(血は繋がってませんが、男の子15歳、女の子12歳)トイレに入ってても出待ちされてて、怖くて出られない兄さん 笑笑
間に入ってくれてた穏やか兄さんが先にお空に行き、仲の悪い2匹が残って何年経っても仲良くはならないですね〜小さい頃は一緒に寝たりもしてたんだけど。
女の子は拾った時とても小さかったので(270g)ついつい甘やかしてしまい、立派な女王様に育ちました。悪い顔してるのはこの子です🤣もちろん、そんなとこもかわいいん
itchaman
が
しました
可愛いんですけどね、と取ってつけたように打ってて、くしゃみしたら送信になってしまいました。すみません😅またキレられちゃう🤣
itchaman
が
しました
あといっくんの“猫の牛歩”と“なかよし兄弟”がスキ〜♡
itchaman
が
しました
イッチャマンちゃーーーーん( i 𖥦 i )( i 𖥦 i )( i 𖥦 i )
ウォォォォオ〜ン( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
機械音痴のオラは、Google?って書いてあったけど更新来ない〜💦
どうなっちゃったの〜😭😭😭
わかんないーーーーーーーーーーってなってました。
友達に教えてもらってやっと見つけられたぁ〜
寂しかったよぅおんおんおん
元気だったんだね、
良かったよ、安心したε-(´∀`;)ホッ
これでこれからまた8ニャンにも会える♡♡♡
あー長かったー
すまん、とんでもなく機械音痴で。
ま、これを機械音痴というのかどうかはさておいて。
おー良かった♥️
itchaman
が
しました