色々な団体や保護シェルターでミルクボランティアさんを募る季節。
私が暮らしている地域でも募集していたり、
1ヶ月ほど前 ” またたび家さん ” でも授乳ボランティアさんを募集していました。
『授乳ボランティアで猫助け♪』
今日、トトロさんのブログでもミルクボランティアさんについて書かれていたので
シェアさせていただきます。
↓ トトロさんの記事 ↓
「使い捨てカイロ、寄付しよう!」
こちらでは ” 使い捨てカイロの寄付を募っている ” そうです。
もし ” 余ってる使い捨てカイロ ” がありましたら、
下記住所宛にご支援よろしくお願いいたします。
<使い捨てカイロ送付先>
〒164-0014
中野区南台2-29-2
mocoどうぶつ病院内・ゴールゼロ事務局宛
電話:03-3383-2216

私が暮らしている地域でも募集していたり、
1ヶ月ほど前 ” またたび家さん ” でも授乳ボランティアさんを募集していました。
『授乳ボランティアで猫助け♪』
今日、トトロさんのブログでもミルクボランティアさんについて書かれていたので
シェアさせていただきます。
↓ トトロさんの記事 ↓
「使い捨てカイロ、寄付しよう!」
こちらでは ” 使い捨てカイロの寄付を募っている ” そうです。
もし ” 余ってる使い捨てカイロ ” がありましたら、
下記住所宛にご支援よろしくお願いいたします。
<使い捨てカイロ送付先>
〒164-0014
中野区南台2-29-2
mocoどうぶつ病院内・ゴールゼロ事務局宛
電話:03-3383-2216


コメント
コメント一覧 (4)
うれしーです!!
少しでも多くのカイロが集まるとイイね!
名古屋のブロ友さんが集めて送ってくれるってー٩꒰*´◒`*꒱۶
おぉ!よかったね~☆