昨日、2月10日はわが家の大黒柱ねこ、一球の誕生日でした。

いっくんに出逢ったのは2009年5月4日。
そんなに月日が経った気はしないのにな~

昨日は出かけていたので何もできず、ラジコンと缶詰をプレゼントしました。
自分が動かなくても遊んであげられるし~
191

7歳といえば、シニア。
子供達に比べると、ねている時間が多くなった気がするんだけど
寝てる以外はいちばん赤ちゃんっぽい。(笑)

プレゼントのあひるさんも、ひとりで大はしゃぎ。

192

缶詰、いっくんは身がゴロゴロしてるものは好まない。
普段あげないご馳走を買ってきたけど、まぁ食べないよね~(๑•́ ₃ •̀๑)◞
いっくんはスープだけ飲んで、身は走太が美味しくいただきました。


そして、もうひとつ。

私は絵本が好きで、気になる絵本を見つけるとついつい買っちゃう。

待ち合わせの時間つぶしに本屋さんに行くと、
一冊の絵本が目にとまりました。

193

「なんか色がいっくんっぽいな~」

194

そう思って中をパラパラめくると、こんな文字が目に飛び込んできました。

195

な、7さい!!!?




と言っても、この猫が7才になるわけではないんだけど、
猫のビジュアルと ” 7さい ” という文字を見て買わずに入られなかった~( ´ ꒳ `*)

いっくん、7才のお誕生日おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿

これからも元気で、ずっとずっと一緒にいようね!