私の職場の近くにショッピングモールができました。
グランドオープンはあさって25日。
とはいっても17日にソフトオープン(プレオープン)していて
誰でも普通にお買い物できてるんだけどね。

プレオープンして以来、すでに3回行ってきました~。
今日も仕事の帰りに寄って、お茶してきちゃった~

ペットショップに手のひらサイズのわんにゃんがいっぱい♪
かわゆす~( ̄V ̄*)♪

茶ままのブログ-はこ

先日初めて作ったぱんださん
あれからすっかりハマって、こそこそと作っているフェルトさんたち。
とゆ~わけで、フェルトさんやらの手作り作品のブログを作ることにしました。

昔から作ることが好きな私。
フェルトさんは作るのがすごく楽しいんだけど、えらい増えちゃう。
時期もいい感じなので、オークションデビューしてみました。
そこでひとつわかったこと。
オークションって色々大変なのね( ̄∇ ̄;)

茶ままのブログ-ぱんだ

茶ままのブログ-しろくま



マイ・オークションをごらんください