続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-粒1
・・・

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-粒2
・・・

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-粒3
・・・

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-粒4
・・・TVより気になる。



半月ぶりの出勤。
おまけに激混み。
もひとつおまけに最年長。
(最年少15才、平均年齢25才。)

私の職場はスポーツ並みの運動量を要する。
今日は4時間のシフトだったんだけど、
開始2時間を過ぎた頃から腰が重くなり始め
開始3時間を過ぎた頃には気づけば前屈み。


明日は休みでよかった~


この仕事に就いて、丸2年が過ぎた。
これまで何度辞めようと思ったか・・・

でも、今回は本気で体力の限界を感じちゃった。
アタマの中は高校生程度で止まってるけど
カラダは日々老化してるんだな~。


今夜もねこさん一家に癒されようっと。