2010年12月31日は、全員一斉に年内最後のお風呂でした~
トップバッターは一球。

お風呂はいつもアンパンマンと一緒~

サイズ感がちょっと変。(笑)

あごちゃんはそ~っと念入りに~

次々入浴完了~

うぶちゃん、水も滴るいい女~♪

抱っこ大好き甘えん坊の直角。↓生後4ヶ月当時。

大きくなってもやっぱり抱っこおねだり~↓生後8ヶ月

シャンプー最中も抱っこおねだりで、私はびしょびしょ~
いっくんだけシャンプー時、お耳にお薬注入したんだけど、
そのニオイのためかケージの中で集中攻撃に合っちゃった~。(汗)
いっくんの『戦闘態勢』は、いつもこんなカッコ~。

『戦闘態勢』も癒し系のいっくん。( ̄∇ ̄*)あは~ん
そんな2010年最終日、ネコにまみれた1日でした~
トップバッターは一球。

お風呂はいつもアンパンマンと一緒~

サイズ感がちょっと変。(笑)

あごちゃんはそ~っと念入りに~

次々入浴完了~

うぶちゃん、水も滴るいい女~♪

抱っこ大好き甘えん坊の直角。↓生後4ヶ月当時。

大きくなってもやっぱり抱っこおねだり~↓生後8ヶ月

シャンプー最中も抱っこおねだりで、私はびしょびしょ~
いっくんだけシャンプー時、お耳にお薬注入したんだけど、
そのニオイのためかケージの中で集中攻撃に合っちゃった~。(汗)
いっくんの『戦闘態勢』は、いつもこんなカッコ~。

『戦闘態勢』も癒し系のいっくん。( ̄∇ ̄*)あは~ん
そんな2010年最終日、ネコにまみれた1日でした~

コメント
コメント一覧 (2)
湯船に浮かんだオモチャにむかって
チョイチョイのお手手の可愛いこと♪
いっくんに限ってはお風呂でおもちゃ遊びは
大人しい子供みたいで可愛いんです。(親ばか)