去年のクリスマスイベントは、大学時代の仲間とスイパラへ行きました。
そして今年のクリスマスイベントは、
ちょっと遅めだけど28日に仕事仲間と4人で
やっぱりスイパラへ行きました~( ̄∇ ̄*)ノどんだけスイーツ好き~?w

盛りつけ方にはしっかりと性格が出ておりました~
私のお皿がどれかは秘密ぅ~
クリプレ交換もしましたよ~♪
私が送ったのは赤と黒のリバーシブルの♡柄ストール。
私は↓これを頂きました~♪

そして翌日が誕生日の私に、みんなからサプライズプレゼントが!!

実はこれまで私が使ってたお財布、
13年前の誕生日に友達からもらったお財布だったんだけど、
チャックは破けて、小銭入れの中はすり切れてボロボロだったの~。
使いやすかったのと、プレゼントだったって事で
大事にしてたし、買い替えるタイミングもなくて・・・
「んじゃプレゼントなら新しいの使うだろ!」
そんなみんなの気持ちに、不覚にも涙してしまいました~
カードには他の仕事仲間や店長・副店長からのメッセージまであって、
つくづく仲間に恵まれてるな~って思った1日でした。
とはいえ、仕事が苛酷すぎてからだが悲鳴をあげてるわ~(T_T)
歳には勝てましぇん(涙)
そして翌日、誕生日には、このケーキでお祝い♪
HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)の“ロンドレット”

そしてまたまた相方から、13年目にして初のサプライズ!

バッグをもらいました~♪
ZOZOTOWNで見つけたんだって~
これまた相方らしい。( ̄m ̄*)
そしてちびっこにとって、初となるケーキ!
Xmasと私のBirthdayを兼ねてになっちゃったけど~( ̄v ̄;)






私もみんなと同じように、成長してるのね~(え?逆?)

コメント
コメント一覧 (4)
あ、そうそう、暖かくなったらまた遊びに来てくださいね。楽しいドライブスポットにつれてってあげるよ~。
きっと あの一番たくさん乗っているお皿に違いない!・・・笑
そしてお誕生日 おめでと~♪
嬉しいプレゼントにも大満足ですね(^O^)
誕生日が終わったとたんに年が明けると
「今年いくつ?」って聞かれる事に腹が立つのよね~。ま、すでにど~でもいい年齢だけど。
いや~、私にしたら28年ぶりに同級生に再会できて羨ましいよ~
私も小中高の友達に会ってみたいな~
そぉそぉ!うんうん、また遊びに行きたーーい♪
予定たてなきゃね~♪
いや~ん、バレバレ?( ̄∇ ̄*)
ホント、あまりにもみんなに良くしてもらって
冥土の土産か?って感じでした(笑)