男同士、洋画を見る。
大人だね~。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-大人の男

はい、相変わらず引っ越し準備に追われる日々を送ってます。
そんな中、ひとつ状況が変わりました。

『娘たん、彼の家へ旅立つ』です。

引っ越しを機に、一緒に住もうって事になったらしいんだけど、
どうせなら荷物全部持ってっちゃえば私の部屋ができるのに~。
こっちの仕事の時だけ泊まるみたいで、
いないにもかかわらず、部屋は確保されてしまいました。( ̄- ̄)ちっ

まぁ、娘たんの洗濯とゴハンの支度をしなくて済む分
そら~助かるけど。

とゆ~わけで、相方と水入らずの生活再開です~♪
娘たん大好きないっくんには申し訳ないけど、
私は自分の時間が増える~ん♪