仲良くさせて頂いている『straw-cat』のstrawcatさんは
手作りフェルト羊毛のカワイ子ちゃん達を、
ネットショップで販売されています。

そのショップ『strawcat.jam』で、オーダーをお願いしたのですが、
その商品が到着しました~♪

strawcatさんのブログでもご紹介いただきました♪
→オーダーメイド♪。o+゚一球くん゜+o。
→オーダーメイド♪゜*。茶まめちゃん。*゜

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-オーダー1
2人が乗っているのは、いっくん大好き『ぶどうの箱』!!
strawcatさんが密かに『ぶどうの箱』まで作って下さいました~♪

    いっくん大好き『箱シリーズ』←こちらも見てね♪

そしてふたりの隣にある、可愛くデコレーションされた謎の箱・・・
そ~っと開けてみると・・・!!!
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-オーダー4

な、な、なんと!!!これはまさしくベビにゃんズ!!!
ビックリどっきり嬉しい事に、
サプライズでベビにゃんズまで作って下さったんです~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
と~っても小さいのにひとりひとりの個性がしっかりと表現されていて
ホントに可愛く出来上がっています~♪
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-オーダー5
へそ天直角には笑っちゃいましたっっ(>艸<○)

いっくんと茶まめは手のひらにのるサイズで、
ベビにゃんズのサイズは2~2.5cm位!
見て下さいましな~♪この微笑ましい家族をっ♪
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-オーダー6

我が家にまたまたお宝が増えました~♪
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-オーダー7

strawcatさん、どうもありがと~♪
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-オーダー8



追伸:茶まめさんのGPですが、
うんPの最後の方はブピッ(お食事中の方、ゴメンナサイ!)と出ますが
色も固さもほとんど普通になったと思います~。
ご心配を頂き、ありがとうございます。
すこぶる食欲旺盛、元気バリバリなので、ご安心くださいね~♪