先週末、大学時代の友人5人とちびっこ2人で
スイーツバイキングに行ってきました~。

20代後半の女子が3人いるにもかかわらず、
食べかけでもないのに食べかけみたいな
センスもへったくれもない盛り~ん。
サンドイッチは、何故か全員がハムとチーズ一緒に
挟んであると勘違いして持ってきすぎ~。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-スイ1

このお店のコンセプトは『不思議の国のアリス』で、
店員さんがアリスのカッコしてたり、スイーツにも可愛い飾りつけが施されてたり。
詳細はコチラ『スイーツパラダイス公式ブログ』
『レタスクラブネット』でも紹介されていました~。


新たに出てきたティラミスにアリス発見!
即座にアリスを捕まえて、ちびっ子のもとへ~。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-スイ2

ちびっこ怪獣に脳みそえぐられました。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-スイ3

クリスマスが近いので、サンタクロースが!!
しかもえっらいデッカい外人さんでした~
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-スイ4
ハート形の風船やお菓子の詰め合わせを配って店内を歩き回ってました~。
これにはちびっ子も大喜び♪


そして昨日のイブイブ。
娘たんが、イブからお泊まりで家にいないんだけど、
相方と3人でクリスマスがしたいっちゅ~ので、
ひと足早いクリスマス~♪

娘たんは生クリームがダメなので、チョコレートケーキです♪
サンタさんの足跡に一目惚れして買っちゃいました。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-スイ5
「飾りを取っちゃうと上に何もないから切りやすいね~」と言いつつ
15号のホールケーキを3等分に切った娘たん。
いくら何でもそんな食えんだろ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そんなパーチー気分の頃、彼らは・・・
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-スイ6


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-スイ7
「なぬ・なぬ」って・・・
ケーキなしで、ごめんねごめんね~~



~~~~~~~追 記~~~~~~~~

先日行ったクリスマス企画にご当選された方で
メールにて送り先を教えていただいた4名の方、
プレゼントは今日発送いたしました!
メールを頂いていない方はメールお待ちしておりま~す。
到着までもぉしばらくお待ちくださいね~♪