おひとついかが~?

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-饅頭1

ねこまんじゅう。

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-饅頭2

~~お知らせ~~

そろそろお年賀ポストカードを作ろうと思っております~
ご住所が分かっている方々には無理矢理送りつけようと思っております。
(ご都合の悪い方、ご住所が変わった方は、
コメントまたはメッセージでお知らせください。)
お初の方でもオッケー!「私も欲しい~」という方がいらっしゃいましたら
右サイドのハチ割れネコ“わらじ”くんの写真下にある
『メッセージを送る』からメールアドレスご記入の上、ご一報下さいませ~。

なお、締め切りは今月末とさせて頂きます。