最大10kg超の猫がいるわが家に
みごと耐荷重をクリアしたウインドウベッドを導入してみた。



きっとい〜まは〜自由〜に
sora1

空も〜飛〜べるはずぅ〜〜
sora2

はぁ極楽極楽〜
sora3

と、鼻歌が聞こえてきそうなくらい
sora4

ご機嫌ちゃんの、そーた。
sora5


苦しゅうない。
sora6
今までネットなどで販売されていたウインドウベッドは
耐荷重的にもレビュー的にも
イイものが少なくて購入に至らなかったんだけど、
これは最大耐荷重が10kg超の球でも大丈夫!

※最大耐荷重27kg、推奨体重3-10kg
 

見つけた時即GETしました。
(ポイントでもらったのでタダだった〜♪)




↓このタイプもあります。
yjimage


このベッドを導入して2週間以上過ぎました。

今日まで、いっくん・走太・うぶの3にゃんが使用済み。
すっぽりと収まりがいいので、狭いところ好きのいっくんは
かなりの時間、ここで寝ておりました。

ただ、丸っこいので乗り降りが不安定みたいです。
引き続き検証していきたいと思います〜