今朝届いた箱には

「ガラス/ビン/セトモノ」シールと

「精密機器につき取り扱い注意」のシール
「この面を上に」シールが貼ってある。

精密機器なので開封は慎重に。

チェックに来た茶〜さんのスキを見て

開封。

厳重に入れられた緩衝材を取り
中の袋をそっと


届いた精密機器を取り出す。

ぺろん

と、すかさず取られる。

じゃらしや!

新しいじゃらしやで!!

と感きわまる女子の顔はスキだらけ。

めっちゃ食いつくこの「精密機器」は
乙女がひどい顔になるので
取り扱い注意。( ̄▽ ̄)
ねこじゃらし1本買ったら
取り扱い注意。( ̄▽ ̄)
ねこじゃらし1本買ったら
まさかの「ガラス/ビン/セトモノ」
「この面を上に」「精密機器」扱い。
さすがお猫さまのお戯れグッズ♪
お店の方が大切に扱ってくれているんだな〜と思うと
なんかちょっとうれしい。





