Tag新しい家族

本日3回目の投稿。

本日の2回目のつづき。


のるのんか〜?と見せかけて
u16

そっちか〜い!!(やっぱこうもり)
u17

こうもりで遊んだあと
u18

そのまま
u19

腕(ひれ)かかえて添い寝
u20
なにこの流れ!

ぎゃんかわ(〃ω〃)♡

「ひれ」ってこれの予兆だったのか?

朝っぱらから
ぎゃんかわだったので
たっぷりお召し上がりください。


よい夢を。


なんと!3年前↓こんなことしてた





sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat

このエントリーをはてなブックマークに追加


本日2回目の投稿。
1回目のつづき)

久しぶりに
わが家に新しい家族がやってきた

最初のご対面は8ねこ家の家長、いっくん。

ちゅ〜」からの
u7

全身チェックはいりま〜す
u8

そして前にまわる
u9

とみせかけて
u10

そっちか〜い!(こうもり)
u11

と、みせかけて
u12

もういちどウミガメさんを
チェ
u13


u14

ラ!
u15
のるか〜?

のるのんか〜?






sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat

このエントリーをはてなブックマークに追加


今朝いちばんに
わが家に新しい家族がやってきました。
u1

早速お父さんと
u2

ご対面させようと
u3

近づくと
u4

すぐにやってきて
u5

ちゅ〜
u6
大きなウミガメさんといっくん。

このあとどうなる!



つづく




sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat

このエントリーをはてなブックマークに追加

今から約1年前に撮った
あざらしに乗る、いっくん。



そして
ちょっとまえにやってきた新しい家族
“あざらし3号と4号”

a3

に、乗るいっくん。
1

お?
2

これはもしやアレが撮れるんじゃないか?
3

と、期待を胸に見ていると
4

着陸。
5

そしてカメラをそっと下げ
6

横から見ると
7

わ〜♪あれじゃん!
8

と、あらためて前から見ると
アレが撮れる予感〜
9

そしていっくん
そっと目を閉じ… 
10

れないんだった。( ̄▽ ̄)
11
ウインク〜

おめめ閉じれないわけ

image
今回はカラーマンだしウインクだけど
大きくてもちいさくても
同じように乗るのがかわい〜のだった。

和むぅ〜



おまけ

そこへあざらし4号がやってきたので
1

乗ってみた。
2

キメ!
3
イケメンか!






 

 



btn_blogranking_cat

猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1


 
このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日の“ローリングあざらしさん”につづき
“あざらしさん”ネタ。

思わず 投げ銭したくなる
まるで“やらせ”のような、
偶然のフォーメーション。 
101

の、うしろに
ビッグあざらしさんを並べてみた。
102

うしろになにやら気配を感じるふたり。
103

なんか来た…
104

ね。
105

そんな状態で
106

数分間沈黙がつづく
107

その様子はどの角度から見ても
泣けるほど癒しのフォーメーション。
108
うしろすがたもかわえぇ〜

そしてビッグあざらしさんも
こちらを向けると
109

走太が立ち上がったので
急いでビッグあざらしさんを近くに寄せたら
110

号泣レベルの
癒しフォーメーションになった。
111
わかってらっしゃるぅ〜


(写真は昼間だけど)
こうして8猫家の夜は
ふけてゆくのであった。


よい夢を。


猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat

このエントリーをはてなブックマークに追加