いっくんの最終形態。 2021年04月27日 本日3回目の投稿。本日の2回目のつづき。のるのんか〜?と見せかけてそっちか〜い!!(やっぱこうもり)こうもりで遊んだあとそのまま腕(ひれ)かかえて添い寝なにこの流れ!ぎゃんかわ(〃ω〃)♡「ひれ」ってこれの予兆だったのか?朝っぱらからぎゃんかわだったのでたっぷりお召し上がりください。よい夢を。なんと!3年前↓こんなことしてた ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪ タグ :#新しい家族#ぬいぐるみ#ウミガメ
全身チェケラ! 2021年04月27日 本日2回目の投稿。(1回目のつづき)久しぶりにわが家に新しい家族がやってきた。最初のご対面は8ねこ家の家長、いっくん。「ちゅ〜」からの全身チェックはいりま〜すそして前にまわるとみせかけてそっちか〜い!(こうもり)と、みせかけてもういちどウミガメさんをチェケラ!のるか〜?のるのんか〜?もう1回、つづくゆるゆる絵日記ブログも更新中♪ タグ :#新しい家族#ぬいぐるみ#ウミガメ
新しい家族がやってきた! 2021年04月27日 今朝いちばんにわが家に新しい家族がやってきました。早速お父さんとご対面させようと近づくとすぐにやってきてちゅ〜大きなウミガメさんといっくん。このあとどうなる!つづくゆるゆる絵日記ブログも更新中♪ タグ :#新しい家族#ぬいぐるみ#ウミガメ
なごませマン。 2020年12月01日 今から約1年前に撮ったあざらしに乗る、いっくん。 この投稿をInstagramで見る itchaman(@itchaman)がシェアした投稿 そしてちょっとまえにやってきた新しい家族“あざらし3号と4号”に、乗るいっくん。お?これはもしやアレが撮れるんじゃないか?と、期待を胸に見ていると着陸。そしてカメラをそっと下げ横から見るとわ〜♪あれじゃん!と、あらためて前から見るとアレが撮れる予感〜そしていっくんそっと目を閉じ… れないんだった。( ̄▽ ̄)ウインク〜おめめ閉じれないわけ今回はカラーマンだしウインクだけど大きくてもちいさくても同じように乗るのがかわい〜のだった。和むぅ〜おまけそこへあざらし4号がやってきたので乗ってみた。キメ!イケメンか! 猫に優しいインテリアブログはこちらゆるゆる絵日記ブログも更新中♪ タグ :#新しい家族#黒猫#双子ねこ#フェリシモ#海遊館#海遊館アザラシ#アザラシぬいぐるみ#乗り猫#猫とぬいぐるみ#YOU+MORE
泣けるフォーメーション。 2020年11月26日 昨日の“ローリングあざらしさん”につづき“あざらしさん”ネタ。思わず 投げ銭したくなるまるで“やらせ”のような、偶然のフォーメーション。 の、うしろにビッグあざらしさんを並べてみた。うしろになにやら気配を感じるふたり。なんか来た…ね。そんな状態で数分間沈黙がつづくその様子はどの角度から見ても泣けるほど癒しのフォーメーション。うしろすがたもかわえぇ〜そしてビッグあざらしさんもこちらを向けると走太が立ち上がったので急いでビッグあざらしさんを近くに寄せたら号泣レベルの癒しフォーメーションになった。わかってらっしゃるぅ〜(写真は昼間だけど)こうして8猫家の夜はふけてゆくのであった。よい夢を。猫に優しいインテリアブログはこちらゆるゆる絵日記ブログも更新中♪ タグ :#新しい家族#黒猫#双子ねこ#フェリシモ#海遊館#海遊館アザラシ#アザラシぬいぐるみ#乗り猫#猫とぬいぐるみ#YOU+MORE